
当社スタッフが海外のお客様と日本国内のECサイトの間に立って、
商品購入から海外発送まで決済・言語・お問い合わせのをすべてサポートサービスです。
導入企業様はオペレーションをなにも変更しなくてOKです。
当社で海外発送・決済対応・お客様対応(言語対応)のすべてを行います。
※海外からのアクセスに対して専用ボタンを表示して商品ページ、カート対応をいたします。
楽一番は、日本のECサイト様の商品を扱う海外配送代行サービスです。
海外ユーザーは、日本のECサイトで買い物をする際、国内の楽一番FC(フルフィルメントセンター)を送り先に指定します。
そのため、ECサイト様自身で物流も決済も言語対応も要らず、また在庫リスクも抱えず、
日本のユーザーに販売するのと全く同じように、海外ユーザーに販売することができます。
初期費用、月額費用一切不要
タグを1行埋め込むだけで海外からのアクセス時には専用カートが出現
配送事故による紛失や破損、すべて当社が負担
楽一番の国内物流センターに発送していただくのみ
当社にて海外決済の対応を行いますので、安心して商品発送していただけます。
海外のお客様からのお問合せには当社スタッフが対応し、当社スタッフが御社窓口にお問合せいたします。
海外発送用に在庫を確保していただく必要はありません。
サイト情報を現地言語で表示
日本語、英語、中国語に対応しており、今後さらに多言語対応予定
原則、即日入庫し、ユーザー案内。最短24時間以内に海外へ発送可能
EMS、航空便、SAL便、船便など、ユーザーのニーズに合わせた豊富な配送方法を準備
同梱、補強包装など13種類のオプションサービスをご提供。無料プランも多数
クレジットカードはもちろん、Alipay/WechatPay/Paypalなど多様な決済方法を準備
年間365日稼働
国際代理購入サービスをECサイトに統合するための、クリーンで直感的なAPI
導入後すぐにご利用いただけます。初期化処理は自動で行われるため、手動設定は不要です。
IPアドレスを使ったユーザー地域の判定機能をご提供します。必要に応じてご利用いただけます。
UIに依存しない構成のため、画面デザインや処理ロジックを自由にカスタマイズできます。
ファイルサイズは67KBと軽量です。圧縮により、より高速に動作します。
最大21項目の商品のデータに対応。幅広い商品情報を扱えるため、ECニーズに柔軟に対応します。
エラー発生時の自動処理や再試行機能を備えており、安定した動作を確保します。